about

BORN SURE blogを運営しているぼんしゅー(@bonshuuuuu)です。

プロフィールページをご覧いただきましてありがとうございます。
このページでは僕自身、そしてこのブログについて書かせていただきます。

どういうやつがどんなことを書いているブログなのか、ちょこっと覗いてってください。

管理人のぼんしゅーについて

兵庫県は淡路島出身・在住の20代男。大学入学から7年ほどを香川県で過ごしました。

その後地元に戻り、ブログを本格的にスタート。そして今度は岡山県民になりました。

好きなものはカメラと漫画とコーヒーとスイーツ。一時期フィルムカメラに夢中でしたが、今はFUJIFILMのラージフォーマットカメラ「GFX50SII」をメインに使用しています。コーヒーは浅煎りのエチオピアが好き。

主な機材

デジタルカメラ

・FUJIFILM GFX50SII、FUJIFILM X100V

フィルムカメラ

・35mmフィルムカメラはNikon F3、F4、F100など

・中判カメラはZENZABRONICA ETRS、EC-TLなど

日本のメーカーのカメラを使用。海外メーカーは未経験。

BORN SURE blogについて

このブログは管理人のぼんしゅーが、「好きなものを好きなように」紹介するブログです。今はカメラに夢中なので、その話題が多めかも。主観ばっかりで専門的でもないですが、自分で経験したことを書いていきます。読んでくれた方にいいな、楽しそうだなと思ってもらえたら嬉しいです。