倉敷懐かしマーケットに行ってきた。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

どうも、ぼんしゅー(@bonshuuuuu)です。

先日、倉敷で開催される蚤の市「倉敷懐かしマーケット」に行ってきたので、その様子をご紹介したいと思います。

年に4回、美観地区にも程近いところで開かれるこのイベント。めちゃくちゃ楽しいです。今回ご紹介するのは、2024年3月31日に開催の回になりますが、参考になれば幸いです。

それではどうぞ。

目次

倉敷懐かしマーケットとは?

https://www.instagram.com/natukashi_market?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

倉敷懐かしマーケットは、最初にも書いた通り年に4回、倉敷で開催される蚤の市です。今回参加したのが第91回と、かなりの歴史があるイベントなんですね。開催場所は倉敷美観地区のすぐそばにある、倉敷芸文館の広場になります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメント

コメントする

目次