2022年の抱負。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

どうも、ぼんしゅー(@bonshuuuuu)です。

2022年に入って早1週間。

仕事始めを済ませた方も多くいらっしゃるかと思いますが、僕はやっと休み初めでした。

寒さと連勤でなかなかやる気が起きませんでしたが、いつまでもこのままというわけにもいかないので、とりあえず新年一発目には2022年の抱負を書いておきたいと思います。

目次

写真を撮る

まずはこれ。写真を撮る!

昨年も撮ってないわけではないですが、淡路島に戻って車生活になってからは明らかに写真を撮る頻度が少なくなってしまいました。いやぁ、もったいないですね。いい景色もいい機材も揃っているので、もっと撮っていきたいです。

とかいいつつ今年撮ったのは新しく買ったレンズの写真だけ。ダメじゃん!

発信する

次にこれ。

昨年やっとこのブログの初投稿をしたのですが、なかなかコンスタントに投稿できず。下書きは隙間時間に書き溜めてるんですけど、形を整えたり写真を載せたりする作業がめんどくさくてたまにしか投稿できてません。今年は頻度を上げていきたいですし、必要な人に届く記事を書けたらなと思います。

TwitterやInstagramなどのSNSも放置気味なので、しっかり使っていきたいですね。

将来のために準備する

最後にこれ。

もう20代も残り少なくなってきましたので、そろそろ将来に向けてしっかり準備していかないとヤバいと思うようになりました。今は実家暮らしで自分のためだけにお金を使っている(主にカメラ関係)わけですが、貯金とか自分への投資とか、勉強とか経験とかに時間、お金、体力を使って行きたいと思います。思いますが、もう既に買っちゃってます。これはこのカメラへの投資なのでセーフ。

Leotax K x Topcor 5cm F3.5
2022年初のMNG。Topcor 5cm F3.5

まとめ

というわけで、めっちゃ簡単ですが2022年の抱負でした。

これぐらいの気軽な形じゃないと続けられる気がしないですし、投稿しただけ良しとしましょう。

昨年はエネルギーが少ない年だったように思いますので、今年こそは日々を無駄にしないよう、自分らしく活発に過ごしていきたいですね。本年もどうぞよろしくお願いします。

ではまた。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメント

コメントする

目次