【ご報告】岡山県民になりました!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

どうも、ぼんしゅー(@bonshuuuuu)です。

すっかりお久しぶりになってしまいましたが、生きてます!

月に4本程度の更新を密かに目標にしていた僕ですが、最後の更新から2ヶ月とちょっと経ってしまいました。間が空いてしまった理由ですが、実はこの度岡山県で暮らすことになり、その準備や手続き、引越しなどをしていたからです。

引越しの理由は、将来を見据えての転職。30歳になる前に、大切な人がいる岡山に拠点を移すことにしました。慣れ親しんだ島を出ることになったのは寂しい限りですが、久しぶりの新生活にワクワクもしています。

転職活動は前職を退職してから始めたので、実際にはブログに充てる時間は取れたはずなんですが…。急に時間ができると、ついつい怠けてしまいますね。そうこうしているうちに転職活動や諸々の手続き、引越しなどのやらなければいけないことが続々と出てきて結局取り掛かることができず。

やはり人間は規則正しく安定した生活をしている方が良いと痛感しました。これだけの文章を書くのにもブランクも感じています。

さて、間が空いてしまったブログですが、新しい環境、職場での生活に慣れてきたら再開しようと思います。

カメラ関連はこれまでと変わらず、カフェやコーヒー豆専門店などは岡山を中心にまた開拓していければ。おすすめのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませ。

また、淡路島と岡山では生活環境が大幅に異なるので、もしかしたら新しく興味のあるものが見つかるかも…?

気がつけば2023年も残り半分。大きな変化は起こりましたが、その中の良いものを還元していきたいと思いますので、今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

以上、ご報告でした!

ではまた。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメント

コメントする

目次